測量日記

立秋

2012/08/07

暦の上では今日から秋・・・なのに、、、

今日も暑い!暑い!!暑すぎる!!!

でもまだお盆も来てないし、甲子園やって始まって無いしそりゃ~暑いわ☆

甲子園の前に、只今、インターハイが開催中♪

わが母校のソフトボールは残念ながら最終日には残れなかったけどベスト16!

また来週末には香川県で国体予選が開催★

1つでも多くのブロックで国体出場権を獲得して欲しいです!

それを、間近で見えるのもこの夏の楽しみの1つ♪

あと、夏といえば・・・夏祭り!

今年も地元の夏祭りで輪くぐりをして一年の家内安全を祈願☆≡

それ以上に楽しみにしてたのが青年団による屋台♪

オール100円!普段、屋台では買わないようなものをいっぱい買い込んでしまった(・。・;)

なにより、カキ氷の溶ける速さにはびっくりしたけど100円だから仕方ない(苦笑)

まだまだ暑くてバテそうな日々が続くけど自分なりに楽しいこと見つけて

乗り切るしかないな~★

 

夏休み・・・

いつ取ろうかいな・・・何しょっ!