測量日記

サクラサク

2012/04/09

先週末・・・ついに!うどん県も桜が満開になりました!

讃岐富士をバックにお花見・・・

見ただけですが、これもお花見の内!

あっという間に咲いて、あっという間に散っちゃうのか!?

でも入学式には最高の状態で桜と写真が撮れたんやろうなぁ♪

 

暖かくなると、ボケーっとしてしまうけど

ここの現場では、いつも以上にシャキッとせないかん(汗)

採石場なんやけど・・・

結構、ポロポロ来たら?

 

上ばっかり見てられんしな~★

首もイタなるし(・。・;)

(どうも、このヘルメットは好きになれん色、形やわ・・・)

てっぺんも、その裏も測るんやて!!

『気ぃつけまいよ!』

ん-ん・・・心配してもらえるのは有難いんやけど・・・

気ぃつけても防げれん場合も有るでなぁ(泣)

後で笑い話になるくらいやったらええけどな(笑)

 

まぁ心配しても、せんでも、せないかん事はせないかん!!

 

先週末の我が家からの眺め!

我が家の近所ではお祭りだった。

太鼓台(ちょうさ)が出る祭りには珍しい春の大祭!

今年の秋の豊作を願う『予祝祭』として開催されました☆

桜とちょうさのコラボ・・・

なかなかだと思います♪