測量日記

嵐からの・・・

2012/04/04

全国各地で台風並みの暴風雨。

うどん県も同じくもの凄い暴風雨に見舞われた(汗)

予定していた現場も行くことが出来ず・・・

あの暴風雨、下手に外に出ない方が良いと思います!!

雨は台風の様には降り続けることは無かったけど

降る時の量はハンパなかった気がします(*ω*)

今まで数多くの台風に耐えてきた我が社の車庫ですが

昨日の暴風雨に、ついに力尽きたのか・・・

見る見るうちに屋根部分のトタンが暴風に煽られ出した(+。+;)

見てるだけでも危なげない★こりゃ~撤去を!!!

とゆうことで雨が止んだ隙に危なげないトタンの撤去に取り掛かりました。

車を守る車庫ですが、周りの方に被害が出ないためにも

危ない物は撤去する方向に!

作業中も暴風が止むことはありませんでしたが、何とか被害を出す前に完了しました☆

 

そんな嵐の夜は。。。

恒例になりつつある【女子会】を開催♪

毎回、お店や料理を決めたりする所から楽しみ!楽しみ♪

今回は新築のお宅にお邪魔して持ち寄りパーティー(ˆ。ˆ)v

そして、せっかくなので女子会らしく制服を着てみました!

制服を着たのは入社日以来(笑)

しかも前回は15分ほどしか袖を通してありませんでした!

ん~ん・・・まだイケルカモ☆

手軽でお安く満腹になる某お弁当たち!

おうちなので時間や周りを気にすることなく、ゆったり過ごさせてもらいました♪

普段、なかなかゆっくり話す時間が無い時もあるけど

こうやっって定期的にみんな、それぞれから【女子会】開催の提案が出るのは

ホント、いい環境だと思います!!

 

・・・PCの前で座ってるだけでは、やっぱイカンデショ(・皿・)

せっかく会社に勤めてるんやから、人と話せんと♪

 

次の女子会には、一度も袖を通してない

夏の制服のお披露目になるのかな(>。<)