測量日記

3月28日

2012/03/28

入社8年目を迎えました!!

お肌ピチピチの!?10代で入社して7年が過ぎ

時間と共に年齢を重ね・・・

技術より多くのシミが身体に染み付いてしまったような気がします★

社会に出て、同じ会社で働いている事は

あたりまえの様であたりまえじゃない様です。

勤続している事を知った人たちには驚かれることも(・。・;)

常に楽しい訳じゃないけど毎日、笑って出社出来るのは

とても恵まれた事だと重々承知しています。

そして、そんな環境で居れるのには

たくさんの人の支えがあった!あるからこそ☆

そんな人たちに感謝し、明日もまた笑って出社出来るよう

気持ち新たに社会人8年目、スタートします♪

 

先日、骨付鳥市(>。<;)の河川敷で行われた高校男子のソフトボール研修会。

32チームが集まり3日間、しっかり試合をした訳ですが

この32チームの中には先日の選抜大会においてベスト4に残ったすべてのチームが参加しており

研修会とはいえ、全国トップレベルの試合が行われました!

そして、そのベスト4の1チームには、我が母校の【多度津高校】も入っており

高校野球のように大きくニュースに取り上げてはもらえないのですが

20年ぶりの快挙・・・

とても誇りに思うし、自慢なんです♪