測量日記

花より団子!?

2014/04/07

平成26年度に突入!

春らしい陽気に桜も一気に咲きはじめ

unnamed (4)

こうなりゃ~花見でもせんな~って!気分に♪

1週間、楽しみに過ごすも週末は寒い!サムイ!!

“(-“”-)”

おまけに雨風強いし(; ・`д・´)

とりあえず室内なら関係ないか(;´∀`)

てな気持ちも含めて社内女子会開催(*´▽`*)

unnamed

美味しい珈琲とパンでお腹いっぱい♪

・・・

・・・

・・・

・・・(;’∀’)

なんて言いつつも甘いものは別腹よーーー!

(^◇^)

unnamed (1)

お姫様気分♪

 

ランチのはずが気づけば閉店時刻・・・(‘◇’)ゞ

よう喋る!喋る!!

たまには良いでしょ☆

 

そして願いを込めて。。。

お花見日和を期待するも。。。

2日連続、天候悪し。。。

(;O;)

日頃の行いの悪さの擦り合いをしつつも

美味しい花見が出来♪

(神経のほとんどを食べ物に集中)

unnamed (2)

  unnamed (3)

週末で桜も散っただろう。。。と思ったけど

案外、粘った!!

( ̄▽ ̄)

 

unnamed (5)

 

unnamed (6)

そんな感じで今年の桜も

けっこかったです♪

unnamed (7)