測量日記

2012-2013

2013/01/16

 

お正月気分も、だいぶ抜けてきました!

今年は9連休だったため、休みボケが心配でした。。。

来年も、再来年も!?9連休とかって!?

今から正月休みの心配しよんでは、まだまだいかんな★

この年末年始・・・これと言ったネタも無く

測量日記には程遠い内容になりますが、お付き合いを!

 

毎年恒例、仕事納めの昼食は女子会♪

毎年、このランチ会が楽しみ!

今回は詫間駅近くの新しいカフェへ!

ランチの他にも曜日によっては焼きたてのパンが楽しめるそう~

 

 

今回、我が家では、『大掃除班』と『おせち&正月準備班』の選択が出来、

『おせち&正月準備班』に立候補し

見よう見まねで、おせちや、オードブル・・・その他諸々の準備をしました。

初めてのわりにはなかなか!!では!?

 

 

そして、もうご縁が無くなったお年玉・・・

貰わなくなって、渡す分が増えてきてます(;。;)

今年のキッズ用にはキットカットのポチ袋で準備!

まだまだ中のお菓子で喜んでいる内が可愛いのぉ~

 

地元愛がまだまだ強い男女仲良し高室っ子は今年も健在!

三豊市お勧めの幻の唐辛子で作るキムチやハラミ

そしてあの!『盛ラーメン』を食べれるお店で今年の同窓会計画!

いつまで経っても仲の良い友達が居るって幸せです♪

 

そして、成人の日を前にドキドキ☆

我、母校・・・

多度津(工業)高校土木科卒業生が集まる

【土友会】に初参加!

 

多くのOBそして来賓の方が参加する中。。。

やっぱり女子1人やったーーーーーーーー(泣)

入学式以来の1人ぼっちの不安ーーーーーー(泣)

でも、見たことあるお顔に名前・・・

キンチョーーーーーーーー↓

でも不安の中でも、同じテーブルの方が声を掛けてくれたり

後輩から、声を掛けてもらったり

勇気を出して、お酌に行ったり・・・

恩師に挨拶させてもらったりと

良い社会勉強になりました★

(まだまだ、勉強不足ですが)

 

とにかく・・・多(工)高土木科で良かったです☆

 

最後に今年もなぜか雪の日に行ってしまう、こんぴらさん!

 

 

年々、息が上がるペースが速まっている気がするのは

気のせいでしょうか・・・

気分転換に歌を歌いながら・・・

 

ココしかわからず(・。・;)

 

でも、この雪の中のお参りやから・・・

ご利益有りそうな気がするぅぅぅ(>。<)v

 

こんな感じで。。。

(いつもと変わらない感じですが)

 

今年も、共同設計株式会社をよろしくお願いいたします(。。)ペコッ