測量日記

24年度を目前に

2012/03/09

少し暖かくなった気がしたのに、また寒さが戻ってきてるような気がします。

なのに花粉は確実にやって来てるようで。。。

インフルエンザ予防のマスクから次は花粉対策のマスクに変わりそうです(>.<;)

年度末とあって社内は少しバタバタしている様子ですが(他人事のようですが;)

ある場所ではシーズン開幕となりました!

香川県ソフトボール協会の公式戦がついに開幕☆

開幕第1日目は中高生の強化大会でした!

まだ寒い中でしたが、選手たちの熱いプレーを堪能しました♪

そしてココが自分の指定席です☆

ソフトボールと測量日記。。。何の関係も無いように思われますが

ソフトボールに出会って無かったらこの測量日記も書いてないだろうし

大げさかもしれませんが測量に携わることなく

またこの会社でも働いてなかったはずです!!

深ーーーーーーーーーーーい関係が実はあるんです(´皿`)/

 

そして、そして!!

ついに開通した路線♪

工事中ってどんな風になるのか、わからなっかたけど

新しい道を通るって何か嬉しい↑↑

今月末には一箇所、気になる路線の車線変更があるのでこれも楽しみ♪