測量日記

11月突入!!

2012/11/01

11月に入り一気に冬に近づいたうどん県!

今日は風が強く、現場は港・・・

暴風に近い潮風に、こんなガタイでも時折、よろけながらの測量。

下半身強化と体幹のバランスを考えさせられた1日でした。

 

。。。と測量らしいことはココまでで!!

先月はお祭り月間♪

わくわく、そわそわな1ヶ月☆

そんな私の自己満足な世界へようこそ~

 

提燈・・・風情があるな~

今年初の太鼓!

1億超えの太鼓に

太鼓蔵~

20数台が集結!

久しぶりの復活!

大人も大喜び♪

金曜日は2枚の掛布団で町勤め

太鼓のサイズに合わせた三架橋でノーエ節♪

鳥居をくぐると、いざ宮入り!

お船!

そして差し上げ!

夜の三架橋はネバイ!

珍しい秋の花火☆

今年は8台ですが、いい眺め!

年番お疲れ様でした★

これを見ないと終われない(>。<)

三台での中狂い!

〆の祭りはココでした!

 

かなり偏った見方にはなりますが1年の楽しみ!

今年も無事に終わりました。

あぁ~後300十何日?待ち遠しいです(・。・)v