測量日記

ココで見つけた○○!

2012/02/02

今回の舞台は古都【京都】!!

冬の京都はがいに冷えます★

でも現場慣れか?何とかいけます♪

しかし、京都で1日測量となれば・・・いけない気がします↓

そんな京都で見つけた○○!!

まずは、八坂の塔付近での官民境のプレート!

祇園の曲がり角になぜかポール(笑)

何人の人がこれがポールとゆうことに気づいてるンかな?

このポールを見つけたのはこの出来立てアイスを食べに行く途中~

ここの出来立てアイスはめちゃくちゃ美味しい(>。<)v

そして京都の街にはデンキや・・・

水道管、ガスなどの埋設物の目印がたくさん!!!

下ばっかり見てしまう(。。);

そしてこのタクシーは・・・

四葉のクローバー♪

ここのタクシーのほとんどが三つ葉の中

この四葉のクローバーのタクシーに乗車出来ると

ラッキー!!との噂!?

いつか偶然に乗ってみたい☆

そして地元のバス停にて見つけた引照点!

この大きさのは、めったに見ないから何か感動~

最後は・・・!!!

綺麗な?舞妓haaaaaaaan(・皿・)v

こんな感じの冬の京都でした~♪