測量日記

初投稿です!!

2011/12/28

ウチの会社のHPを開設してから、”測量日記”第1回投稿となります。

すっかり寒くなりましたね~、防寒着を着込んで外に出ても身震いします

こんなに寒いのに昨日の現場は

・・・海でした

現場に着いて、意を決して車外に出るとやっぱ寒い!耳ちぎれそう。

下に着込んでるヒートテックもなんか意気消沈って感じ。

まあ寒い寒いと言ってても仕事は終わんないんでキッチリと調査しました。

 

 

こんなに寒い海ですが、時期になると観光客が数多く訪れるホントに美しいところ。

映画(機関車先生だったかな?)やCMの撮影もたまに行われたりしています。

また浦島伝説の残る地でもあり浦島太郎にまつわる地名が数多く残されています。

「浦島太郎親子のお墓」

 

さ~て今日は仕事納め!今年もいろいろあったけど

イヤなことは飲んで忘れて来年に向けてがんばろっと

 

編集はMがお送りしました。