測量日記

晴れ時々大雪

2014/02/24

うどん県には珍しい2回もの積雪となったのは先日のこと・・・

たまたま休日に降った日は

外出禁止令を、しっかり守りつつ破りつつ

街の雪だるま達の姿にニヤリ( ̄▽ ̄)

unnamed

まだまだ想定内!

しかし、口元は何ででっきょんかな?

 1393233390503

ブロッコリーと来るとな!?

チ。プスターの蓋を半分に!って!!

なかなかですな~(´・ω・`)

また、出勤日の積雪には、いつもの倍以上の通勤時間で

交通マナーが最悪なうどん県民も

この日ばかりは慎重(;’∀’)

みんなが譲り合い助け合いな感じでした!

 

そんな大雪が降るなんて思っても無かった日!

空と海の青と大好きな瀬戸大橋

DSC_0554

現場で居たわんこに癒されました(*´ω`)

DSC_0553

DSC_0549

DSC_0548