測量日記

立冬

2013/11/07

暦の上では立冬!

朝晩は冷えてきたけど、昼間はまだまだ過ごしやすい気温です♪

そんな季節ですが、この記事の中は夏・秋に逆戻り・・・(>。<;)

なかなかアップする勢いがナカッタ・・・(汗)

でも今、勢いついたので~!写真任せでいってみよう!やってみよう!!

夏休みはハードスケジュールの島根鳥取への旅~

出雲大社から鬼太郎を満喫!

 DSC_0405

DSC_0407

 DSC_0410

境界プレートに!

DSC_0411 

マンホールも鬼太郎♪

DSC_0414

リアルな羊羹でおやつタイム♪

DSC_0413

砂かけババァにポーズをとって貰い!

DSC_0415

夕暮れには、おやじさん点灯☆

DSC_0430

夏が終わると頭は祭り!!

この匂い、好む年頃になりました★

DSC_0466

今年は頭が切り替わるのにだいぶ時間がかかったけど

やっぱり太鼓の音を聞くとバカになります☆

 

DSC_0463 

DSC_0467

空から降ってきた観音寺の味♪

DSC_0457

 

コスモスが満開になるといよいよ秋も終盤!?

DSC_0465

そして始めてのカート♪

 

DSC_0464

結構なスピードで内心ヒヤヒヤ・・・

やっぱりゴルフ場は広かった・・・

 

ほとんど測量に関係無いんですが・・・

正直、毎日測量してて聞いて♪聞いて!!

的な事なんぞ、そう多くありません(・。・;)

そんな毎回、事があったら身が持ちません(汗)

測量日記のカテからは、かなり外れるし

おしらせのカテには申し訳ないし

どちらかと言えば測量日記に置きたいので。。。

これからも、かなりカテ外れの内容にはなりますが(・皿・;)

ボチボチ書いていってみよー!!